大阪古着祭ブログ

F-STREETが主催する古着フリーマーケット「大阪古着祭」のイベントブログです。
THRIFTYさん追加出店決定!!−大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」 出店店舗紹介
JUGEMテーマ:フリマ


まずはじめに、16日の土曜日にアメリカ村THRIFTYさんの出店が決まりました。
アメリカ村の老舗ショップの出店で、非常に楽しみですね。
商品内容は、急な出店決定のため、スタッフ私物や常連さんの私物放出がメインとなるようですが、故に、グレードの高い商品のも出品されるかもしれませんね。
是非、ご期待ください。

これで16日の土曜日出店は下記の通りとなります。

  • EP

  • SUNNY SIDE UP

  • REISSUEFLAG

  • NUDE BUFFALO

  • POPSODA

  • Gogh

  • CHAOZ

  • HONEY COMB

  • SHABBY CHIC

  • VOLCAN&APHRODITE

  • image

  • ACORN

  • LITTER

  • JAM TRADING

  • JAM TRADINGくずは店

  • BIGMAN

  • THRIFTY
  • | F-STREET | 第三回大阪古着祭番外編・F-STREET MARKET | 23:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
    アメリカ村BIGMAN追加出店決定!!
    JUGEMテーマ:フリマ


    6/16・17日の2days開催します、大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」にアメリカ村の名店BIGMANさんの出店か決定しました!!

    しかも、6/16・17日の2days出店!!
    前回の第2回大阪古着祭でも出店してくださり、抜群の人気ブースでした。

    アメリカ村で長く営業されており、BIGMANファンの方も多いんじゃないでしょうか。
    特にスウェットとヴィンテージデニムの品揃えは大阪トップクラスです。
    また、フリマ価格なセールコーナーを常設されており、商品クオリティーも非常に高いので、掘り出し物がいっぱいです。

    BIGMANさんがどんなブースを用意してくださるのか、非常に楽しみですね。
    | F-STREET | 第三回大阪古着祭番外編・F-STREET MARKET | 07:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
    「POPSODA」「HONEY COMB」−大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」 出店店舗紹介


    6/16・17日の2days開催します、大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」に出店していただけるお店を紹介します。

    今日は、少し変わった異業種からの出店店舗の紹介です。

    まずはPOPSODAさん。
    公式サイトはコチラ→POPSODA
    九条で営業されていますアメリカで買い付けられたポップなアメリカントイと雑貨のお店です。

    WEBショップも運営しており、またオリジナルアイテムの展開もされています。
    アメリカ古着が好きな人なら大好きなジャンルのおもちゃや雑貨が、古着屋さんの出店がメインのF-STREET MARKETに並ぶと考えると非常にワクワクします。

    POPSODAさんの出店は土日2daysで出店して頂けます。
    是非、古着と共に、アメリカントイやアメ雑も楽しんでください。


    もう1点、ポップなアイテムに強いコチラ。
    HONEY COMBさん。
    公式サイトはコチラ→HONEY COMB

    HONEY COMBさんとPOPSODAさんが少し違うのは、HONEY COMBさんはあくまで「ポップなアメリカン雑貨に強い古着屋」であるという事です。
    第2回の大阪古着祭にも出店してくださっており、出店内容は恐らく、古着がメインになるとは思いますが、公式ブログでアップされているようなアメ雑も持ってこられると思います。

    コチラもPOPSODAさん同様、出店は土日2daysで出店して頂けます。
    オーナーの大松さんはオオマツ会という大阪では有名な会のドンで、非常に素敵なキャラクターをお持ちですので、お買い物の際はオーナーさんとのやり取りも楽しんでください。
    | F-STREET | 第三回大阪古着祭番外編・F-STREET MARKET | 23:37 | - | trackbacks(0) | - | - |
    フライヤー配布開始しています。


    桃谷のJAM TRADING新店舗で、6/16・17日の2days開催します、大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」のフライヤーを配布開始しています。



    シンプルな中にデザイン性も高く、過去の古着祭などのイベントとはまた違った雰囲気が出ていて、かっこいいです。

    イベント出店店舗を中心に、大阪府内に古着屋さんでフライヤーの配布を開始しております。
    是非、見かけた際は手に入れて、お友達に宣伝してくださいね。
    | F-STREET | 第三回大阪古着祭番外編・F-STREET MARKET | 01:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
    6/17(日)出店店舗発表−大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」
    JUGEMテーマ:フリマ


    今日は先日に続き、桃谷のJAM TRADING新店舗で、6/16・17日の2days開催します、大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」の6/17(日)に出店して頂けるお店を発表します。

    6/17(日)出店店舗
    CHAPPIE
    maidobox
    JUNGLE GYM
    KIMERA
    モンゴリアンチョップス
    Marche
    RISING SUN
    jaBBer
    EP
    SUNNY SIDE UP
    NUDE BUFFALO
    POPSODA
    Gogh
    CHAOZ
    HONEY COMB
    VOLCAN&APHRODITE
    JAM TRADING


    日曜日はブースがすぐに埋まって募集を打ち切ったぐらい応募頂き、CHAPPIEやjaBBerを筆頭に古着祭常連のお店から、JUNGLE GYM、KIMERA、Marcheなど、オープンされてまだ間がない新鋭ショップまで、非常にバラエティーに富んだショップが出店してくださる事になりました。

    なかでも個人的に楽しみなのはやはりモンゴリアンチョップス。
    古着屋ではない彼らが、果たしてこの場で何をするのか?というのは個人的にも非常に楽しみです。

    また、土曜からの2days開催組のお店も非常に濃厚なラインナップ。
    非常に楽しみですね。

    もう一度、開催日は6/16・17日の2days。時間は11:00〜17:00。会場は桃谷JAM TRADING新店舗となっております。
    | F-STREET | 第三回大阪古着祭番外編・F-STREET MARKET | 01:07 | - | trackbacks(0) | - | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 大阪古着祭公式HP
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE