大阪古着祭ブログ

F-STREETが主催する古着フリーマーケット「大阪古着祭」のイベントブログです。
大阪古着祭当日の様子(F−STREET撮影)


まだ準備してる段階ですかね。


で、開始直後ぐらい。


一気にお客さんが増えだしました。
前に歩いているのはRice Bowlのユウジ君とトーマスかな。


このぐらいの人入りはまだまだ序の口。


これもまだ開始直後。まだ通路は歩ける状態。


あっという間にこんな具合に。

前に移っているのは大東のRice Bowlのユウジ君でしょうか。デジャブ。


前はRojinやRISING SUNさんのブースです。
Rojinさんも大活躍。よく売っておられたみたいです。


二階ですね。
前を歩くは、またKILOSブースで売ってたトーマス。


コチラもだんだんとお客さんが増えていきました。

レディースブースの周りはほんまに華やかでしたねぇ。


だいぶお客さんも増え、行き交うのが困難に。


この頃には身動き取れない状態。


ハニーカムさんの裏から。
ハニーカムさんは8時頃には来てくださっており、一番乗りでした。
売り行き好調で二度も商品補充されてました。


コチラもハニーカムさんのブース。

この頃には二回もだいぶ凄い人に。


一回は勿論、パンパン。
古着祭名物、階段で休憩する人も夕方ぐらいには普通にちょっとしたライブのオーディエンスみたいでしたね。


二回もほぼパンパン。
反省は真ん中のスペースの活用方法。
もっと活用する方法があるはず。


EPさんのブース。

ダイスケさんは一回しかトイレに行けないほどの大盛況やったみたいです。
見えてる100円ラックやばすぎでしょう(笑)

BIGMANブース。
燃える男工藤明宏。


Rojinブース。

前回は乗り切れなかったらしい村中君もかなり盛り上がっていました。


カメラから隠れようとするも隠れ場所がなくこんな写真になったSTEAL定面さん。


18時過ぎ。終焉近く。


祭の後。

皆様お疲れ様でした!!

| F-STREET | お知らせ | 14:03 | - | trackbacks(0) | - | - |
第二回大阪古着祭当日の様子(撮影クボチャン編)
 
第二回大阪古着祭が4/10、無事完了しました。
ボランティアスタッフクボチャンが撮影してくれました当日の様子。(撮影:クボチャン)


通路は歩くスペースもないほど。
各お店の前も人だかり!!


二階は広いスペースでしたが、こちらも大盛況。


この状態。

目の前のCHAPPIEブースは12時頃には売り切り、閉店していましたね。
Born.in.NYさんも14時頃には売り切り閉店と、凄いペースで売れてました。



二階の様子。
こうしてみますと、真ん中のスペースにもブースが設けられそうですね☆



レディースがメインのラインは特に盛り上がっていました。


二階


上から。








影が長いですね。夕方頃でしょうか。
とにかく夕方でもいっぱい。

これも夕方の二階。


同じく夕方の二階。



夕方でもまだまだ。

ご来場頂いた皆様、出店してくださった関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。


| F-STREET | お知らせ | 13:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
募金のご協力ありがとうございました。
JUGEMテーマ:フリマ
 


皆様のご協力で22254円の募金が集まりました。
責任を持って日本赤十字社へ振込みをさせていただきました。
ちなみに多田義史はもっちの本名です。
ご協力ありがとうございました。

募金につきましては、次回開催からも継続的にやっていきたいと思います。
| F-STREET | お知らせ | 13:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
大阪古着祭現在の状況
大盛況っす。 ありがとうございます!
| F-STREET | お知らせ | 11:38 | - | trackbacks(0) | - | - |
当日、大阪古着祭ガイドを配布します。
JUGEMテーマ:フリマ
 
当日、↓のような大阪古着祭ガイドを配布します。



コンビニのコピーで済ますつもりなので、ガイドブックというほど大層なものではありませんが、参戦ショップ全リストや、mixed bagさんが作ってくださったショップブース配置図などが掲載されています。

そんなわけで、会場でもどこがどのお店かという事を知ることが可能です。

配布は恐らく、本部や募金スペースにて配布しますので、ご自由にお取りください。
また配布させて戴くTHE モンゴリアンチョップスも一緒に是非どうぞ〜。
| F-STREET | お知らせ | 01:18 | - | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 大阪古着祭公式HP
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE